ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

ウロコ日記 既にマンネリ


おっ、オリンピックっぽいじゃないの~



4輪です・・・(_ _)



「ごろーちゃん」と呼びかけると、 「ぎゅるぎぃ」とか
必ず、お返事してくれるのが 嬉しい       



今朝は、窓の外を飛んでいる鳥の声に すごく反応して、
仲間が呼んでいると 思うのかなぁ・・・
部屋の中を 鳴きながらハイスピードで旋回したりしていた




珍しく 自撮り


髪、ぐじゃぐじゃだし、写らないように撮るなら
自撮りって 意味ないじゃ~ん



お昼前に 仕入れから帰った旦那の第一声は・・・
「背中に うんこ付いてるよ」だった ( ̄一 ̄lll)  


よし!今日も 運がついた~ってことで・・・
花の金曜日、 居酒屋稼業も頑張って行きましょうね~~!



ウロコインコ ごろーちゃんの里親さん募集中です!
動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで


メール   polten24@yahoo.co.jp


直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)