ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

豪雨続きで・・・


連日、九州地方を始め、各地の豪雨災害のニュースが届き
コロナ感染拡大のニュースと相まって・・胸が痛い
日本はどうなっちゃうんだろうね・・・
どんよりした毎日・・・・ しくしく(┬_┬)



いいな、君らは・・・こんなに可愛い小鳥に生まれてきて・・
辛い事なんか なんにもなくて、 
これから優しい里親さんがお迎えされて・・・
大事に 大事にしてもらえるんだから~!



私も、来世は、是非、きゃわいいインコに生まれてきたいなっ!
でもって、 
里親さんに そ~っと寄り添って、暮らしたいな~ ←願望 笑
               



今朝は、ふやかしたドライマンゴーを ぱくぱく   南国~♪


幼鳥しか知らない乳母は・・・
美しく成長した大人のアカハラの写真が撮りたい!んだけど・・・



あ~~こんな感じ~~?  いや、ちょっと笑~




今朝も 迷惑行為

                     威圧感が・・・



アカハラウロコインコ里親さん募集中です!
動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで


メール   polten24@yahoo.co.jp


直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)