ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

ひとり餌になったアカハラインコ


    じゃじゃ~~ん!  アカハラカルテット



              ね、眠そう~


今朝は、あまり飛び回らずに、イスの上で まったり過ごす3羽


          もふっ


静か過ぎて、返って 調子狂いますね~
おとなしい時は、余計に べたべた馴れを実感しますね~



   赤い羽 ちらっ~~


今朝の撮影時も、ちょびっとだけサービスあり




    おすまし顔     


あ、でも 雛のクチバシにある ぷにゅっとしたとこ、
まだ、なくなってないからね



アカハラウロコインコの色彩は、見事!     
雛でも こんなに美しい!



もうひとり餌になったので、お世話も楽ちん
賢いので、初対面は人見知りすると思うけど、
新しい環境に慣れたら、すぐに 本領発揮!
いつも寄り添ってくれる可愛い子です!




そして・・・今朝の ウロコインコ雛


輝くブルー 



ちびちゃんは、上の子の羽色と若干違うようですねぇ



グリーン?  さてさて、どうなるか 楽しみです~!



アカハラウロコインコ里親さん募集中です!
ウロコ2羽きょうだいは、バイオレットなど情報確定後、
あらためて、ご案内します!


動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで


メール   polten24@yahoo.co.jp


直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)