ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

撮影会ですか~?


写真がうまく撮れないとブログで ぼやいてみたら・・・
(直接、そういう会話はしていないかったが・・・)



ぱちり



美しいうろこ模様を アップ



ヒゲおやじは スマホのカメラを 練習し始めた
           ブログの読者かよ~ 笑


邪魔ばかりする モデルさんたち



おっ、きれい



接写  デジタルマクロっていうの?



じっとしてくれないモデル



アカハラ&ウロコ



ウロコのお食事風景



ウロコの親情報


お父さん    ホウミドリアカオウロコのブルー/?


お母さん   ワキコガネウロコのバイオレットインブルーSF



この子は、6月4日頃の 生まれ


ブルーの 羽が開いてきたね~!



生まれてる子はオスならばワキコガネのスプリット持ち
ブルーは確定!



下の子は、2週間くらいは 開きがあるかな~



愛用の「moguテント」
ふわふわのベットで、ぐっすり眠っている雛を見るのが
乳母は いちばん好きで~す



アカハラウロコインコ & ウロコインコ里親さん募集中です!
動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで


メール        polten24@yahoo.co.jp


 直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)