ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

写真がうまく撮れなーい


放鳥タイムは、自由奔放で・・



じっとしていないので・・・この頃は 思うように写真が撮れません・・・



「腕なんじゃないの~?」 それと「カメラの性能とか~?」



ありがた迷惑・・・ 隣の子を クシクシ羽繕い



静岡県全域、昨日からの豪雨により、降水量は、既にひと月分を超えるほど・・・
ああ・・・こんな日はまた・・ 閑古鳥が元気いっぱい鳴きまくるんだよなぁ~


浜松市は、今日から7月31日まで、太っ腹企画!
paypayボーナスポイント 30%プレゼント! なわけです!
是非、利用して欲しいですね~~!



ヒゲおやじ愛用の1眼レフのカメラが壊れ・・
お魚さんの記録撮影(釣果自慢)という渓流釣りの楽しみが半減してしまったもよう・・
中古品でも、お安い出物があったらなぁ・・・
ネットオークションだと、何だか怖いしね~



壊れる前、1眼レフで ぴいさん夫婦を撮ってもらった
やっぱ、きれいなもんだなぁ~

近頃のスマホのカメラの性能は、素晴らしいので、
しっかりマスターして、若者のように使いこなせるようになれば、
1眼レフのカメラは 要らないのかもよ~~ ♪



アカハラインコ&ウロコインコ里親さん募集中です!


動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで


メール   polten24@yahoo.co.jp


直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)