ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

みんなにエールを・・・


瀕死の居酒屋・・・
そう、ちょこっとでも、寄ってくれるお客さんが神様のよう・・・
一杯飲んで・・・楽しんでもらって・・
帰り際「頑張ってよ~!」と ひとこと励ましの言葉をかけてくれる(┬_┬)



ウロコブルーの めいちゃんをお迎えしてくれたカズさんご夫婦も
そんなご縁から・・・
お店にも来てくださって、感激ですね~!
ボトルキープまでしてくださり、お心遣いの数々・・・本当に有難いです!



いつも皆々様に励まされ、なんとかやっております



「お~い、戻っておいで~」
きょうだいに 呼ばれて しぶしぶ帰宅



アカハラ雛は、いたずらっ子なので、遊びたくて仕方ない様子



ケージの中では、食べてる か 寝てる くらいなので・・・
やっぱ、放鳥タイムは楽しい



今週末の里親さんのお迎えが 待ち遠しいね~



息子がお世話になった岐阜大学の馬術部厩舎の火災のニュースが届き、
昨日早朝から 辛くて どうしようもない気持ち・・・



早朝練習から、馬のお手入れ、厩舎の掃除、夜の餌やりまで、
部員皆、大変な日々のお世話も 一生懸命だ
それは、以前も、今も 何も変わらない・・・
限られた予算の中で、部活動を維持していくのは、辛い事が多かったようだけど、
早朝、夕方の練習~学業~アルバイト掛け持ちで必死で部費を稼いでいた
みんな馬が好きなんだなぁ~ 



馬術部の皆さんや OBの方々、コーチ、関係者の方々の悲しみ、辛さを
同じ気持ちで、噛み締めたいと思います・・・


4頭の馬たちのご冥福を祈り・・・
馬術部の愛犬ジャックだけは、無事助かったという奇跡にも 涙・・・