ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

モモイロインコ1羽、決まったよ~!


なんと! 早速、里親さんが決まった もぐさん!
よかったねぇ~~



嬉しくて、さし餌も気合が入ります!


コロナダメージで よく眠れていないと思っていたけど
              (気のせいだったようだ・・)
今朝未明 夜中3時と4時       
もぐ&ももさんの呼び鳴きで、ヒゲおやじは目が覚めてしまい、
隣で寝ている私を起しても、ビクともしないので
仕方なく、雛をなだめてくれていたそうだ


いやぁ~、 知らんかったわぁ~ ( ̄ー ̄;)



ももさんの翼の羽が どんどん開いてきて
真っ白な 生クリームを塗ったみたいで・・・ 



赤、白、ピンク 綺麗だね~




「ご飯の順番待ちが 長いわーーー」
やっと、りんちゃんの番


もぐさんは、もうちょっと食べようかな~と
まだ スプーンの近くを うろうろ・・・


りんちゃんは、巨大なインコも へっちゃら!
僕の番だもんね~~


餌を巡って、起きるかも知れない
     一触即発の事態に備える 手 ↓  笑


ふふ~~ん  気にしないもんね~~


さすがアキクサ、 この肝の据わりよう・・・



オカメちゃん、今日もウロコに混ざって、ゆったり


雛って、体温高いよね~



ウロコも 羽の色がわかるようになったら・・・
すぐに 里親さんのお迎えが叶う子が1羽



更に・・・



アキクサ りんちゃんのお迎えも決まったよぉ~~!



ウロコ雛と一緒に お迎えを検討してくださっていると聞き、
とても嬉しいです!


よし、りんちゃん、今のうちに
ウロコ~ずと馴染んでおこうね!多分、りんちゃんは最強!



ZZZ・・・・・  あ~と~で~~



ウロコ・オカメ・モモイロインコ里親さん募集中です!


動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで


メール        polten24@yahoo.co.jp


 直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)