ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

りんちゃん、最強説


ももさんは見た
                 


怖いもの知らずの ちびっ子のりんちゃんの暴挙


・・・えっ


朝ご飯の最中に さくっともぐさんの背中に飛んで行き、
得意そうな様子・・・



こう見えても もぐさんはびびりで おとなしい
怒ることもなく、やや固まって じっとしている



あ‘‘~ 冠羽を チミチミやってる


最初は、乳母も焦って、すぐに離そうと思ったけど、
もぐさんが、温和なので、安心して笑って見ていた



でも、ちょっと 「かなわんなぁ~」みたいな顔してたね



りんちゃん 上から目線   じぃ~~


          何故か そわそわする ももさん




明後日、里親さんの お迎えが決まった~!



おっとり温厚な もぐさん  
こんないい子を お迎えできるご家族が羨ましいね~!




そして、明日、早速 ウロコインコのお見合いも決まった
今、いちばん可愛い時を 
里親さんと一緒に過ごして欲しいからね~♪



ウロコ・オカメ・モモイロインコ里親さん募集中です!


動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで


メール        polten24@yahoo.co.jp


 直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)