ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

オカメの血統


オカメインコ   みいちゃん(仮名)



羽も開いて いい感じに・・・
お顔立ちも 愛らしく、 なんと言っても 品があるね!




ホワイトフェイス ブラックヘッド /  pd




パステルフェイス  ノーマル /  em  pd  wf




みいちゃんは、 雌雄は未確定
パステルフェイス  パイド


というわけで、やっぱり特別な子だったね!
ブラックヘッド・エメラルドといった魅力的な血統




モモイロインコ
きょうだい2羽で過ごすのも 今日が最後になるね~


大きい雛だけど・・・びびりっぷりが かわいい~
  ↓ 覘くと 「えっ、何?」って顔する



今日、優しい里親さんがお迎えに来てくれる!!
もぐちゃん、元気でね!



そして、昨日 2羽のお迎えが叶ったウロコインコ


さらに5月5日にも アキクサりんちゃんと ウロコ雛1羽
一緒にお迎えくださるとのことで 一昨日から
りんちゃんのケージに同居してもらうことに・・・


りんちゃんの行き届いた 羽つくろいのおかげで
エサまみれの雛~ずが キレイになったね~


これで、
アキクサ&ウロコのコミュニケーションもばっちり~!と思いたい



<インコ党垂涎!>
ウロコをお迎えしてくれた
そらここさんからいただいたマスク~♪  きゃあ~、手作り~♪


セキセイ・文鳥・オカメ 夢の競演!
仕事から帰った息子が、超感激していた! 
いやぁ~、良い仕事してますねぇ~~!



ウロコインコ1羽
オカメインコ1羽
モモイロインコ・ルチノー  里親さん募集中です!


動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで


メール        polten24@yahoo.co.jp


 直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)