ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

迫力満点!モモイロインコ


ルチノーの子「ももさん」(仮名)ありきたりで( ̄ー ̄;)
 


毎食、毎食 食べ過ぎではないの~?
そのうが はち切れるよぉーー




お兄(姉)ちゃん は  「もぐさん」  ノーマル


ひなふが尊敬する 
ウロコ サンちゃんの里親moguさんのお名前を拝借~♪
ベガちゃんを大事に看取ってくれた鳥友さんだ


この子が、優しい子に育ってくれるように あやかって・・・



ケージから出ると、あちこち散歩~徘徊
甘えん坊みたいで、すぐに張り付いて来るね



きれいなピンクと 渋いグレイの羽の
組み合わせは、 すごくカッコイイよね!




オカメインコ  もうすぐに羽色が 分かる


やんわり良い色~



冠羽の黄色が キュートだねー




そして・・


今だけ おとなしい 笑   ウロコ~ず 4羽



4羽とても仲が良くて、
常に押しくらまんじゅうで 過ごしている



暖房は要らないね~



両親は ウロコブルーだから・・・



この子ら4羽、ALLブルーになるの~?


遺伝の事は 難しくて分からないけど



もし、4羽の中で、グリーンの子がいたら・・・



ちょっと面白いので、期待しよ~~




ちっちゃいけど 8羽の中では、一番のお兄ちゃん
アキクサのりんちゃん


まだまだ さし餌大好き



この頃は、エッグフードがお気に入り



オカメ・モモイロ・アキクサ・ウロコインコ


里親さん募集中です!


動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで
お早めにご連絡くださいね!


メール        polten24@yahoo.co.jp


 直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)