ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

なんでもリペアできたら・・・

3月、
愚息が6年お世話になったアパートを引っ越すわけだけど・・
後輩が、ベットや洗濯機をもらってくれる事になり、
大きい荷物がほとんどなくなるようで、助かった~



なので、引越し業者に頼まずに済むのは、ラッキー!


だけど・・・
床や壁のキズや凹み、これは、厄介だよー 
床、3枚張替えで5千円だってー! (┬_┬)


壁紙も 汚れがあったら、張替えなんだって!
敷金内で納まらなくて、請求されることも・・・?



こうなったら、きれいに現状復帰できるよう
クレヨンみたいな修復キットとか 
業務用カビ落としを 使って試みようと思う!


今は本当に 安くて便利な道具が 色々あるよね


でもそれより厄介なのは ひなふ婆の胃   
ちょっと前からみぞおち辺りがキリキリ痛んでいたけど
ついに・・重症化 のたうち回り、寝込むなんて!


取りあえず受診、胃薬飲んで、 今週 胃カメラ検査の予定



多分、胃潰瘍だと・・・


インフルエンザにかかったこともなく、
普段、風邪もひかない 丈夫さだけが取り柄だったのに・・・


はいはい、鬼の霍乱ですね、
でも、リペアキットがあるだろうから、
すぐに修復できちゃうもんね~~
       (なんて負けん気が強いんだ・・・)