ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

写真は語る・・ということで・・・


アカハラインコ ふきちゃん
                 ZZZZ~~


お腹いっぱいになると 起きていられませんな  



羽、開いてきたね



赤い羽根が開くのは、翼の付け根からだね 



よちよち歩き



えへっ と 
笑っているように見えるのは 親馬鹿だから だろう



散歩しようね~、と、床に置くと不安そうに
乳母のところに駆け寄って来るのが ほんと、かわいい!  
             親ばか だから


頭隠して 尻隠さず みたいな~


~を 横目で見ながら
オカメのりくちゃんは 大人な落ち着きを見せている


本当は、自分がいちばん甘えたいんだろうけど・・・




け~、 しょうがねぇなぁ~ 
今日は 我慢しとくわ~ と、止まり木で、待機


ふきちゃんが眠っている時は、りくちゃんの天下! 
トイレまで張り付いて来る!


ほぼ毎日、ひなふの肩あたりに うんPが付いていて、


ヒゲおやじは、いつも気にして取ってくれたりしていたが、
この頃は、いちいち気にしちゃおれん と
思うようになったのかな、 
もう、何も言わなくなった・・・笑


  ↑  おっ、な~んか、ふてぶてしい笑み


ひなふの肩は、俺様のトイレなのさ~!
              (ち~う!)


アカハラインコふきちゃん
オカメインコりくちゃん 里親さん募集中です!


動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで


メール        polten24@yahoo.co.jp


 直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)