ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

よく食べ、よ~く寝る子


今年も残すところ・・・あと ふた月となってしまった!


1年なんて あっ という間だよね・・・えっ でもいいけど)



ふきちゃん、おはよ~!



さすがに、ヒーター付ける程ではないけど、
暖かく過ごしてもらえるように、ふきちゃんの寝床はふわもこに・・


で、全体を毛布で包んでおけば、
体温だけで、かなり暖かくて、快適~♪
ぬくぬくと眠っているふきちゃんは、本当に幸せそう・・・



でも、この小さなケージで過ごすのも あと少し・・・
止まり木練習始めたら、お引越ししようね~



今朝も りくちゃんは、側まで来るけど、びびってるなぁ~


それも分かるわぁ~
急激に図体が大きくなってたからねー
ふきちゃん、ガンガン威嚇してくるし・・・


          いつまでも ひなひなじゃないぞーーー

             りくちゃん、
             なにやら嫌な予感がして振り向けない・・・




オカメ・アカハラインコ里親さん募集中です!
動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで
 メール        polten24@yahoo.co.jp


 直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)