ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

何も・・やる気が出ないけど・・・


ハロウィンの和菓子をいただいた   気が紛れるわぁ~


芸が細かいね~


おばけ って、昔から こんなイメージ  笑


鈴をつけた 黒猫


あ、これは、ちょっと前にいただいた コンビニ・スイーツ
映画トイストーリーに合わせて 人気だったんだそうで、
誰が考えたのか・・本当に 楽しい和菓子だよ~



今朝は、 地元の足「遠州鉄道」が止まってしまったようだ!


ニュースを見ると、また、千葉県で木々や家などが、
怪獣が暴れたように 破壊されていて、びっくりー!


台風上陸前に竜巻被害なんて・・・
本当に、何が起こるか分からない・・・


静岡県は、
61年前の過去最悪の「狩野川台風」に匹敵すると
警戒を強めていて、  
既に静岡市でも用水、河川決壊で道路が川のようになり・・・
床上浸水が続出している



りくちゃんと一緒に
今、そんなニュースを見ながら、ブログ更新・・
のんきで 呆れるよね・・・



「今夜、店やる?」 と、常連さんからメールが来た
やっぱりだ! 
「やるよー!」
こんな日だから 敢えて出掛けるヤカラがいるんだよな~



さてさて・・・


ちょっと、元気を出して、今から内職やろぉ~~っと!
りくちゃんも 付き合ってね~!



オカメインコ りくちゃんの里親さん募集中です!
動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで


メール        polten24@yahoo.co.jp


 直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)