ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

また、静岡に上陸すんの~?


以前にも・・・
台風がピンポイントに 「浜松上陸」して、大迷惑だったけど


またかよぉ~~  Σ( ̄□ ̄lll)


どう見ても・・・静岡県めがけて、進んでおる・・・


外国なら、 「カトリーヌ」だの「アイリーン」だの
台風に名前がついたりするんだろうけど・・・ 
19号!でいいわい



       昨日の夕方  月 と 妙な雲



    夕焼けも きれいだったのにな・・・


おっとり りくちゃん


ウエイティングバーに留まり、
ずっと、こちらを見ているね~



この体制で、2時間くらい平気~


私の内職作業、サボらないよう 監視してるんだな~


はいはい、頑張りますよ~



土曜日は、とりあえず、通常通り、店を開けて様子見・・


雨ニモ負ケズ 風ニモ負ケズ 
居酒屋に一杯呑みに来てくれるお客さんって、いるかなぁ
           多分、いるんだよね~ 笑



鳥飼いの皆さまは、暴風雨の夜は、
鳥さんと 一緒に過ごしてあげてくださいね~~!