ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

また、台風が来るって~?


今日の浜松は、 どよ~んと曇り空 


でもって、週末は、台風なのー?
なんだか、ここんとこ、天気も景気も
スッキリしないよなぁ~ ( ̄Д ̄lll) 



もうすぐ 切手の会のイベント「中部スタンプショウ」が
開催されるので、楽しみにしているんだ~


ホスト役は 我が浜松支部が担当
土日開催なので、自分は数時間しか、会場に居れないけど、
少しでも お手伝いしなきゃなぁ・・・



いまどき~?な 切手おたくが大集結するイベント、
静岡~愛知~岐阜~石川~などなど県外の70代、80代も
元気に参加してくれるので、とても有り難い!


この会では、私など、若手、ひよっこよ~  おほほほ~



巣あげから、ちょうど1ヶ月
りくちゃんは、やっと ひとり餌になったね!


超・スペシャルなベタ馴れ オカメインコ雛
自信を持って、 おススメで~す!



オカメインコ里親さん募集中です!
 動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで


メール        polten24@yahoo.co.jp


 直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)