ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

愛嬌ふりまく 


昨夜は、 甥っ子だいちと 妹夫婦がうちに遊びに来た


ふふ・・だいちに ぴったり貼り付いて離れない きぬちゃん


ウロコ大好きのだいちは、「可愛い~」を連発しながら、
気が済むまで遊びまくって、はしゃぎまくって、
で、 今 落ち着いたところ・・・  
やっぱ、ゲームやるか・・・



きぬちゃんは、つまんないよ~




で、程なく 
岐阜から帰ってきた愚息が合流 「おかえり~」



でも、真っ先に、親より こっちかー!
「おーー、ベタ馴れで、かわいい~!」
と、きぬちゃんに夢中!



ウロコ、いいなぁ~! 連れて行きたいなぁ~!と



お次は、
「やっと、私の番ねー」
「きぬちゃん、初めまして~!」と 妹は、
強烈にお構いしまくる! それ、初対面の対応かー?
こねくり回してる といった感じで・・・



その後も、妹の旦那も加わり、きぬちゃん争奪戦!


ウロコ大好き一家に きぬちゃんも大興奮!
楽しくてしょうがない様子で、 順番に回って、
愛嬌を振りまきっぱなしで、 きっと、くたびれたよね~!



この子が、お見合い失敗記録更新中!なのが、不思議で仕方ないね~


ええぇー 昨日、師匠から連絡があり、なんと、
土曜日のお見合いが また流れたちゃったらしい・・・


きぬちゃん、最強に 縁遠くてーー爆笑!( ̄ー ̄;)