ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

きぬちゃんは果報者


昨日は 浜松のGさん、母&息子さんが
ひなふのお店に ランチに来てくれた・・・
(きぬちゃんに会いに来てくれたのよ~)



お二人は、ず~~っと ブログを見ててくれて・・・



特に息子君は、きぬちゃんが 
とっても気に入ってくれていたそうだ! ありがとうね~!



とりふる師匠から
実は、きぬちゃんの「お問い合わせ」が
とても多いと聞いて、 びっくりしている!
お見合い順番待ちも発生中~!?



なのに 何故、縁談が決まらぬーーー?



でも、多くの方から、応援してもらって、
ほんとうに嬉しく、有り難いです!


    そ~なの~ カキカキ



とりふる師匠やひなふの心配をよそに
きぬちゃんは、 どこ吹く風~~


    おやつのピオーネ いけるじゃ~ん



決戦は、土曜日!
今度のお見合いに 賭けてます~!





今朝は、 水浴びせずに 紅茶の包み紙を ぽちゃんと 浸してた


          ざぶざぶ  洗う



柔らかくなったところで、 カミカミ


高速旋回で・・・紙が回る~~

       何がしたいの? きぬちゃん



何回もお見合い失敗して、仲間からもいじめられて、
ここに戻ってきたことを 不憫に思っていたけど、
きぬちゃんが優しい里親さんに出会えることを
多くの人が祈っててくれてる!


きぬちゃんって、最高に果報者だよなぁー!