ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

休暇をもらった・・・

月曜日~
本業も内職も 取りあえず、横に置いといて・・・
    (結構、勇気を出して放置!)
9ヶ月ぶりに 岐阜の愚息の所に行くことにした



夜明け前に走る高速道路も ひさびさで、爽快!
今、日の出って、早いんだね~ 非日常


でも、さすが岐阜、あまりの暑さに 家から出れず・・・
夕飯の買出しだけは、「スーパー・カネスエ」へ・・


この日、北方町のカネスエでは、テロか?催涙弾か?
みたいに 大騒ぎだったと聞き、びっくり!
折立店は、いつも通りで、 ほっ!



疲れていたんだろうな~ お天気は最高だったけど
メディアコスモスも、長良川温泉入浴も 
気力が湧かず、断念・・・・まぁ、また今度ね~!



留守中は、ヒゲおやじが お世話係



アキクサ~ずは、 平和



もうすぐお迎え・・・



あと、4日したら・・・うち、 静かになるんだなぁ~



今朝は、珍しく パソコンの縁に留まり、
おとなしく過ごしていた2羽



「おっ、どうした?」 と、話かけたりすると、
じぃ~~っと 顔を覗き込むね、インコ
・・・鳥と話ができたら どんなに楽しいだろうな~


(ブログに 淋しさが にじみ出ておる! いかん、いかん!)