ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

一緒に とりふるに帰ろうね~!


オカメのきょうだい


梅太郎       勘太郎


連太郎


今回、里親さんは決まらなくて 残念だったけど・・・
でも、
体格もとても良く、しっかり成長してくれたし、
なにより、よ~く懐いてくれて、 嬉しかったな~!


    ありがとうね~!



そして・・


ウロコのきぬちゃん


あ、ちょっと待ってー、
    きれいにしてから ご挨拶~


くしくし・・・




はい、長らく、お世話になりましたー!
今から、 とりふるに帰ります!



本当は、もうちょっと 甘えていたかったかも・・・



とりふるに帰ると、大勢の仲間がいるから、賑やかだよー!


そうして、来年には、良いお母さんになっているかもね~!



お別れも知らずに 甘えるきぬちゃん
元気でいるんだよ、 また、会いに行くからねー!



今日は、 寂しいなぁ・・・