ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

きぬちゃんの居場所


ウロコのきぬちゃん、
大勢の仲間がいる 実家のとりふるに帰ったほうがいいのか・・・



それとも
気長に、ここで 里親さんとの出会いを待つのが良いのか・・・




                遊ぼ~

                  やだー



 遊ぼー

                  また 今度ねぇ~  嘘~



そこで、くつろがないの!



   じゃあ ここで・・・


      そこ! うっとおしいわー!




ここなら いいよね


鳥飼いさんちで、
色んな鳥種が 仲良く一緒に 遊んでいる様子を見ると
すごいなぁ と思うんだ~
ウロコって、ハイ・テンションだから・・・




きぬちゃん、ここなら、 くつろいでいてもOK!


寝ちゃっても OK!



寝ないけど



寝たふりするよね



ウロコ・オカメインコ里親さん募集中です!


動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで


メール        polten24@yahoo.co.jp


 直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)