ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

あれ?台風は~?


今、 土曜日の午前11時過ぎ・・・  
昨日の気象ニュースでは 
東海地方 今頃は大荒れの予報だったよねー  おや?



なんか、今日も穏やかだよね~、 きぬちゃん
                


涼しげで、 過ごし易い日になりました~
所かまわず、 うとうと したくなるような・・・
               おーい  おーい


我が家の 台風の目も ハザード・シンボルも・・・ 



間違いなく、 君だよね、 きぬちゃん!



内々定をいただいている企業の研修会の為、(そんなん あるのね)
2日間だけ帰省していた愚息
(内容は、豪華食事~支社見学会だって、い~なぁ~)
昨日、
さぁ~っと岐阜に帰って行った
後にはいつも なんとも言えない寂しさが残って・・・
そうそう、こんな時は、本業、副業、
一生懸命、仕事しなきゃねー!  ・・・と、言い聞かせ・・・



台風のようなインコ 里親さん募集中です!


動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで


メール        polten24@yahoo.co.jp


 直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)