ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

ぽわ~んと アキクサ


愛らしいしぐさと・・・



ゆるさが いいよね~ アキクサインコ



カキカキしたり、 もふもふして遊んでいたら、 
すぅ~~っと 眠っちゃった オトちゃん



お顔が やや色白なのが、アニー




えっ、ここで 写真撮るの~?
後ろの山が 崩れてきそうだよー



ひなふ婆の今週の内職、
切手売りじゃなくて、CD売りの少女なのよー
           (あ~ そう)
雛~ずが手がかからなくなってきたので、
やっと、内職の時間が 取れるようになったな・・



時代遅れの CDばっかりよ・・・
DIO・エアロスミス・ディープパープル・ユーライアヒープ
いまどき、こんなん 買ってくれる人が いるとは思えないけど、
頑張っちゃうもんね~!
200枚片付けて、スッキリ、サッパリ するぞー!




ウロコの きぬ&ぷりんの就寝は、もう、絶対! 
moguさん作の バードテント(カップル用)で!


ここで眠ると、朝まで、ぐっすり休めて、快適~!
良いものを いただいたわ~~!



ウロコ・アキクサ・オカメインコ里親さん募集中です!
 動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで


メール        polten24@yahoo.co.jp


 直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)