ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

アンテナ受信 


安心してください!
受信料は 永久無料です



冠羽で、 何かを キャッチしている (なんだよー)



オカメの連太郎    品があるね~




放鳥時は、 側に張り付いて遊んでいる勘太郎


アンテナは、 いつも感度良好!



バリ3 です~  笑




勘ちゃんの すさぁ~


PSの上でも くつろげるのか~



いつもかわいい 梅太郎
オカメの放鳥は、 お静かで、長時間でも
ゆったりできるのが 助かるなぁ





そして、今朝のウロコ
何日も 雨が続き、 寒いくらいなのに・・・
飲み水入れが空になる程 浴びまくった きぬ&ぷりん
「まぁ、いいや」 と、放っておいたら・・・



  これ、 ↑ ふるふる 震えているじゃないのー!


「大事な お預かりの鳥、風邪ひかせたら、あか~ん!」
と、心の中で叫び、
2羽の塗れた羽を 丁寧にふきふき
鳥なのに・・・こんなの、絶対 過保護 ( ̄ー ̄;)