ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

ウロコの時間 


おはよう~
ウロコのお時間です   駆け足でどうぞ~



今朝も やる気 満々の ぷりん&きぬちゃん



軽く徘徊  ウォーミングアップ


あちこちで 拾い食い


こりゃぁ 食べられまへんで


このおもちゃの 面白さが分からない・・・(* ̄ー ̄*;)


     おっ、良いものあるじゃん


が、次の瞬間、 勢いよく ぶちまける


  ・・・ 食べる気が なくなった・・・


ダンプに乗る!



ガーっと 荷台から降ろされるのが、悔しくて 固まるぷりんちゃん


噛み付いたり、乗っかったり、曳き倒したりして、


多分、 今  勝ち誇ったような 気持ち


きぬちゃんは、気が向くと 乳母の肩に飛んで来て、
あれやこれやと ちょっかい出しまくる



ねぇー ねぇー  ねぇ ってばーー


しつこくされても、 ここは、我慢 我慢




落花の木~ 笑




ええぇ~  懸垂ぃ~?


しかも ペアの 息の合った演技に ちょっと 見とれる・・・



とか、 ウロコを撮影していると、
短い時間でも、 色んな事をしてくれちゃうので、
面白くて 延々、撮り続けてしまうね~ 



当のおふた方は、 これが普通の行動で、
なんなら 今日はやや おとなしめや~ん と言いそう



ぱりっ   殻も いけるでぇ~


とうもろこしの 芯だって、跡形もなく食べきる輩
何でも、かじるの 好きだよね~ウロコ


なので
落花生も 無農薬を選んでいたりする、
ささやかな愛情の積み重ねが、伝わるといいな~



インコ里親さん募集中です!
 動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで


メール        polten24@yahoo.co.jp


 直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)