ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

朝ちゃんのお迎え


先の土曜日のこと・・・いつものように


    朝太郎&朔太郎


きょうだい仲良く過ごす 静かなひととき・・・
ごめんね、 これが、最後になるんだね
ウロコ~ずも お見合いの為、また全員、とりふるへお里帰り
 


翌、日曜日
mamiさ~ん、感謝です!!  お迎えありがとう~~!
たまちゃんも連れて来てくれて、めっちゃきれいで、
ものすごいイケメンに成長していたので、
とりふる師匠も、驚いていたよーー! 
お土産も 大ウケだよ~!(〃^∇^)ノありがとう~


いつもご陽気なSASだけど、ヨイトマケの歌は泣けるよね~


あ、今日はもう火曜日か・・


決算の為、大嫌いな経理の仕事に躍起になり、
週末の営業が立て込み、副業も重なり、
ここんとこ、自分がめいっぱいになっていたなぁ・・・
人間、「限界」って あるわー


週末に帰省していた愚息が日曜に 大学に戻って行き、
なんとも云えない寂しさが残って・・・



そんな中で、
出戻りの ウロコ~ず 全員だー  笑 


   お帰りぃ~ ( ̄ー ̄;)


はいはい、君ら~ 恐ろしく人見知りしたんだってね~
まぁ、しょ~がないねぇ、ウロコだからね



帰宅後、豪快に水浴びして 身を清めた おそ松
電池が切れたように おとなしい・・・

 
ありのままの この子らの可愛さって、
一緒に暮らしてみないと 分からない かもなぁ~


「動画を沢山撮って 日常を見てもらえたら・・・」
と思い、ヒゲおやじに協力を依頼・・・
更に、縁談が遠のいたりしてね~ (* ̄ー ̄*)


          は~い、可愛い子ぶってま~す


ウロコインコ里親さん募集中です!


 動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで


メール        polten24@yahoo.co.jp


 直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)


明日は、急成長中のオカメ~ずを 載せて行きます
多数、お問い合わせいただき、ありがとうございます。