ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

もうすぐ お別れ・・・


間もなく・・・
ベテラン鳥飼いの mamiさんのもとに行く 朝太郎



続いて、朔太郎も お迎えが決まっている・・・



おっとり、よく懐いてくれてるよ~!



望まれて、良い方のもとに行く子たち  幸せだな~



オカメの寿命は20年余・・・
里親さんに寄り添って、幸せに暮らしてね~!






ウロコ~ず、今日も 乳母は、寄り添いたいけど ・・・


      ねぇねぇ、 遊ぼうよ~~


      てんやわんやになるから・・・
      8羽いっぺんは・・キツイわ~


      
           出してよぉーー


近くにいると、過激なアピールが続くので、
なんだか かわいそうになってしまい・・・
餌替え、お掃除タイムは、自由放鳥にして、
結局1時間 かかっている毎日・・・・



今回、里親さんが決まらなかったウロコ~ずは、
ぼちぼち とりふる師匠のもとに帰るのかな・・・


ここは、ケージも狭くて、それが申し訳なくてね、
とりふるに帰ると、広いケージで飛び回れて、
仲間も大勢いるから、なんの心配もないからね~



ウロコインコ 有償にて、里親さん募集中です!


 動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで


メール        polten24@yahoo.co.jp


 直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)