ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

アキクサに仮名をつけてみた


ちーちゃん  きょうだいの下の子



ぬいぐるみが気に入った様子・・・



羽の開きは ゆっくり



1日4回の差し餌も しっかり食べて・・・



時々、 粟穂をついばむようになった     早いね~




きょうだいの上の子   ひよちゃん
        背中の羽も 揃ってきたね



そう、こんなにしっかりしてきたので、
昼間は、止まり木のある ケージに移動
羽をバタつかせて ウオーミングアップを始めた ひよちゃん


もうちょっと、雛雛でいてくれ~~!



こちら、とりふる師匠がお取り寄せした りっぱな 赤粟穂
おフランス産で、ずっしり~実の生りも素晴らしい~!
こんな見事な粟穂、見たことがありませんねぇ!
インコたちは大喜びです!



アキクサインコ・ルビノー2羽
       里親さん募集中です!


 動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで


メール        polten24@yahoo.co.jp


 直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)