ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

体重測定~ (* ̄ー ̄*)ノ


ひよちゃん  36g



ぼちぼちでんな~





妹(弟かも)   ちいちゃん  42g


下の子の方が、 ぽっちゃりしてるって、よくあるね



差し餌の食っぷりが良いと、 まるまるしてくるね



     ん、1g増えた・・・・?


今日は、何度も 羽ばたき練習しているので、
明日あたりから、もう飛ぶだろうな~



インコ里親さん募集中です!
 動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで


メール        polten24@yahoo.co.jp


 直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)


とりふる師匠は、本業で、関東方面に車で行っていますので、
高速道路途中のSA等で、雛を お渡しすることも可能です。


前回の アキクサ つばきちゃんも ゆるゆる母さんが、
SAまでお迎えに来てくれましたね!
そんなこんな、色々 ご相談くださいね~。