ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

アキクサインコ 4羽をアップ!


いちばん上の子  53g



しっかりしてきたね~






2番目の子、 48g



オレンジ色の羽が多めかな、






3番目の子、 46g


イエローで、優しい雰囲気
そして腰から尾にかけて、 きれいな水色の羽






こちらが、おすすめの子!
巣あげしてからの 見事な食べっぷりと成長で、 
末っ子ながら  体重52gだよー



まだ、いちばん小さいけど  ぽっちゃり



背中は、まだ わたわた



羽の色合いも オレンジ~朱色で きれい!
大人になったら、 どんな風になるのか楽しみだー!



怪傑ゾロリ~♪


アキクサ誕生を待っていてくれた うめちゃんのお母さん、
ご家族の皆様、お待たせしました!


明日、とりふる師匠がお仕事で関東方面に出向くのを利用して、
お渡しするのだそうです!
うめちゃんのきょうだいではないけれど、
まぁ、兄弟分ってことで・・ 



365ゆるゆる

ブログを訪問する楽しみが増えたよ~!



アキクサインコ里親さん募集中です!



 動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる  中道まで


メール  polten24@yahoo.co.jp



 直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)