ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

育雛3日目! すくすく~


この子が、いちばん上の子  



やんちゃっぽい



羽も揃いつつ・・・
白いわたわたした羽がかわいい




この頃、ちょっと日の出が早くなって、助かるな
暗いと 余計に寒く感じるのよね~


   朝陽で キラキラ~   この子は、いちばん下の子



まだ みんなより、ひとまわり小さい 





    (〃^∇^)ノ  どの子も可愛~い!



里親希望の方は、 お早めに とりふるまでご連絡くださいね~!


インコ里親さん募集中です!



 動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで


メール  polten24@yahoo.co.jp



 直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)