ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

あれから 白豆ちゃんは・・・


先月30日に お里のとりふるに帰った 白豆ちゃん


  5羽きょうだいの末っ子ね   


週末から 急に寒くなるらしいし・・
毎日、しょっちゅう「ど~してるかなぁ~」と思う度、
胸がチクッとしてしまうのですが・・


なんと、白豆ちゃんを熱望してくださるご夫婦が、
居酒屋に飲みにきてくれたんですーー!


とりふる師匠には、
「もう手乗り崩れしているから・・」と言われたけど
諦めがつかないので、
ひなふの所に 来てくれたそうです~


ありがとうございます~ (;∀;)  


     生まれたばっかの頃



そんなわけで、今日のブログは
地元の愛鳥家 やまねさんご夫婦宛のメッセージとなります!


早速、とりふる師匠に連絡 (*'ー'*) 
「手乗り崩れでも、噛まれてもいいよ~」と
言ってくれた事を伝えると、 


「そこまで、熱望してくれる方なら、
 是非!一度、会いに来てみませんか?
          とのことです!
       
今、白豆ちゃんは、ケージにぽつんと1羽で 過ごしていて
やっと、その環境に慣れたところ・・


師匠が餌替えのお世話をしていると、
外に出たそうに 手に乗って来るということなので、
そんなに崩れてはいないよな~
と私は思ったんですけどね
まだ2週間経ってないしなぁ~


もしよければ・・
とりふるで お見合い いかがでしょうか?


呼んでくれれば、ひなふも ご一緒しますよ~!
あ、そしたら、
お若いイケメンの旦那さんも 是非、一緒に来てね~  
            おいっ!♪~( ̄ε ̄;)



やまねさん、
動物取り扱い責任者   とりふる   中道まで
ご連絡を お待ちしています!


メールの場合   polten24@yahoo.co.jp


直接お電話で・・・  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)


よろしくお願いいたします!   ひなふ