ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

あの子たちの その後・・・


今朝一番は 千葉県の地震速報 w( ̄Д ̄ w
Gちゃん・・(。>д<。) 大丈夫かーー?




以下、昨日下書きしておいたブログ


脚に難があったウロコ雛ちゃん、
すぐ近所のウロコ飼いさんのもとにお迎えされた
ぶーちゃん


↓ 左の子ね   右は 先住の ぽーちゃん



偶然なんだけど・・ぽーちゃんは
ぶーちゃんの お姉ちゃんだったんだよね~!


本当に、よ~く面倒みてくれて、
可愛がってくれているんだって!


脚は、すっかり良くなって、
もう、ほとんど気にならないんだって!
良かったねぇ~


↓ ぶーちゃん 甘えてますねー



更に・・
脚にスポンジギブスしたまま・・ 
そらここさんがお迎えしてくれた いよちゃんの
その後の様子・・ 写真が届いていま~す



先住の トイちゃんが
付きっきりでお世話してくれていま~す


いよちゃん、嬉しそうだね~~  ↓


最近は、小競り合いもしたりして・・
この時の いよちゃんが やけに可愛い
歯向かっている感じが 出ていて・・笑 
逆に トイちゃんが、固まっていますね
    ↓



親鳥になめられた羽が、やっと、やっと 揃ってきて
徐々に ふっくらしてきた キキョウインコ2羽


里親様が決まりました~!
先ずは、オパーリンの子、
土曜日、お迎えの運びで~す!



イエローオパーリンちゃんも 間もなく・・・



        背後霊 笑  ↓ 



そして、オカメちゃんも 里親様が決まり、
もうちょっと ここで 待機となります




さてさて、
ももちゃんは、まだ縁談がまとまりませんが・・
君は、 特別な子だからね、
のんびり気長に、良縁を待ちましょう~~!



ウロコインコ  モモイロインコ
有償にて里親様募集中です!


静岡県 浜松市
動物取り扱い責任者   とりふる   中道まで
ご連絡を お願します!


メールの場合   polten24@yahoo.co.jp


直接お電話で・・・  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)


よろしくお願いいたします!