ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

育雛が楽チンになってきました


今、ウロコ~ずは、全部で6羽
      4羽しかいないじゃん (-ε´-。)



大きい子は、自由に飛び回っていま~す
      あぁ そーゆーことね



さし餌も落ち着いてきて・・
食べてる途中で、どっか行っちゃったりするし・・


もう 1日2回でも 大丈夫そうかな~



置き餌の減りも なかなか だけど
実際、どの子が、どのくらい置き餌食べてくれているのか
分かっていないんだよね~  ダメじゃん 乳母





はい、今朝の キキョウちゃん


   じゃ~~ん


ケージの側に行くと キキョウちゃんは
わくわく そわそわして・・




お母さん、出してくれるの~?と
天使の微笑み~~ 


からの~


自由放鳥だね~


もう2羽とも 上手に飛ぶんですよ~


それが、超スロ~飛行なので、
大体追いついて、手の上に着地! かわいい~




ももちゃんの冠羽の先が 所々 白くツンツン


フケじゃないよ~ これから開くのさぁ~



ウロコインコ  モモイロインコ
オカメインコ キキョウインコ
有償にて里親様募集中です!


静岡県 浜松市
動物取り扱い責任者   とりふる   中道まで
ご連絡を お願します!


メールの場合   polten24@yahoo.co.jp


直接お電話で・・・  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)


よろしくお願いいたします!