ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

雌雄の鑑定するんだって


今日は、ウロコちゃんとキキョウちゃんのお見合いがあり、
めでたくお迎えが叶いました~!
里親様、悪天候の中、おいでくださり、
ありがとうございました!!




そんなわけで、一旦 
とりふるにお里帰りしたウロコ~ずは、
雌雄鑑定してもらう事になり、
脚環装着してもらって、戻って来ましたね



バイオレットイングリーンの子は No.194



バイオレットインブルーの子 No.197


1羽になったキキョウちゃんを 
そ~っと、覗いています





ももちゃんも雌雄鑑定してもらおうね!


雌雄が分かったら、
パートナーを探している 桃飼いさんに
ご案内できますね~



今、ももちゃんは 飛行訓練中


狭い空間を 如何にして 上手く飛ぶか・・
かなり高度な技を習得しようと 頑張っていますね~
  いや、うちが狭いだけですぅ~(-ε´-。)


広~い場所で 思いっきり飛ばせてあげたいなぁ




甘えん坊のももちゃんの定位置
ウロコちゃんは、スイ~と肩に飛んで来るけど
ももちゃんは、よじ登り~
なかなかの重さよね~



ウロコインコ モモイロインコ 
有償にて里親様募集中です!


静岡県 浜松市
動物取り扱い責任者   とりふる   中道まで
ご連絡を お願します!


メールの場合   polten24@yahoo.co.jp


直接お電話で・・・  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)


よろしくお願いいたします!