ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

連帯感!


大体、このように 横並びで整列して・・


  寝ています アカハラ軍団




今朝も ヒゲオヤジの肩に陣取り、
気ままな放鳥タイムをエンジョイしているのは
お客様 トイちゃん


 くしくし お手入れ


    良きかなぁ~



    ちらりぃ~


今日いち は、これかな  ↓




明日、お迎えいただくキキョウインコですが・・・
 


今朝、しっかり飛びましたー! 
いやいやいや~~ びっくりですわ~!


急に、しっかりしてきたので、
この成長のスピードに 戸惑っております
止まり木も難なく 止まりますし・・


 
昨日から、粟穂も果敢に突いていて・・・
そんなら、置き餌も・・と、
今日から、3種 置いてみました



アキクサインコもそうだけど・・・
成長~ひとり餌になるのが、速いんだよね~



お迎えが 餌の過渡期に重なり、
急な体重減少もあるかと思います 
環境の変化や順応等 デリケートな鳥種なので、
ちょこっと心配ですが・・・
どうか、よろしくお願いします!!



アカハラウロコインコ    ウロコインコ   
有償にて里親様募集中です!


静岡県 浜松市
動物取り扱い責任者   とりふる   中道まで
ご連絡を お願します!


メールの場合   polten24@yahoo.co.jp


直接お電話で・・・  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)