ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

アカハラウロコインコ大っきくなったねぇ


きょうだいの いちばん上の子



すごい!お腹の羽がもう赤いです!



家の中を 危なげなく 上手に飛び回りま~す


気が向くと乳母の肩に止まって休憩したり
べったり甘えてきます




はい、こちらは 2番目の子
しっかりしてきましたね!



まだ さし餌は切れていないけど・・・
少量なったので、ひとり餌も間近かな~


生後まもなく・・親に羽を抜かれてしまい、
不憫だった2羽だけど・・・


もう、こんなにキレイに揃って・・・
ほんとうによかったなぁ~




ずっと、雛~ずが わさわさいるので
もう全くお構いしてあげられなかったけど・・・
よくぞ、ここまで懐いてくれたねぇ~





特に末っ子は、目も開いていなかったから・・・

触るのも怖かったし さし餌に追われる日々で
余裕もなかったしね、この頃
いや、今も余裕ないけど・・・( ̄ー ̄;)


   ↓  この子が・・・


こんなにりっぱになりました!
同じように ひなふの手の中にいるけど・・・
違うインコのようだね~




アカハラウロコインコは、
まだ、ちょっとマイナーではありますが・・・
とりふるから お迎えしてくださった里親さんは、
みなさん、アカハラインコの可愛さと美しさに
どっぶりハマってますね~~!


1年前に お迎えしてくれた
Reimamaさんの ブログを 是非、見てね!




あ~、このテント いいなぁ~! 夏向き~!
    ↓


ラブちゃんは、もう大人の羽


見て 見て~! こんなにきれい!
   ↓


アカハラウロコインコ
ウロコインコ モモイロインコ 
オカメインコ
有償にて里親様募集中です!



静岡県 浜松市
動物取り扱い責任者   とりふる   中道まで
 ご連絡を お願します!
      
メールの場合   polten24@yahoo.co.jp


直接お電話で・・・  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)


よろしくお願いいたします