ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

きょうだい6羽いて良かった


大きい子らは もう
さし餌3回でも 大丈夫だよね~



ごはんの時以外でも (-ε´-。)


乳母の側に寄って来てくれるようになり・・・可愛さ倍増!




そりゃぁ お世話になってますさかい なぁ・・ てきな顔


羽も どんどん開いてるね~




おっ!


乗るじゃん!



しっかり 握ってるじゃん!  成長したね!




こんな幼い頃の記憶って 残るものなのかなぁ~
きょうだいが6羽いて
みんなで 温め合って 過ごしていたこと・・・
覚えていてね~~



この子たちの 両親にとっては、初めての巣引き だったそうです!


誰に教わったわけでもないのに・・・
いちばん、寒さの厳しい時期に 産卵~抱卵~
事故もなく、こうして 6羽 りっぱに育ててくれて・・・


親鳥って・・・すごいな!



ウロコインコ  有償にて 里親様募集中です!



動物取り扱い責任者  とりふる   中道まで


先ずは、こちらまで メールを お願します!


      ↓
polten24@yahoo.co.jp



お迎え順となると思いますが・・・
直接、雛と触れ合っていただき、
気に入った子を お選びいただいています!


よろしくお願いします!