ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

今日も仲良しウロコインコ~ず


土・日曜日は、 インコず 続々とお迎えが叶いました!



ご遠方からおいでくださった皆さん・・・



なんと、すぐ ご近所にお住まいの方も・・・



皆々様 ヽ(=´▽`=)ノ   ありがたいです~!



頬のグリーンの羽も キラキラ~



ウロコインコ・ブルー  募集の子は 今、4羽です!



さし餌 2~3回 というところ・・・



この脚 ↓ 笑



ちょっと大きめの子は、朝夕2回でいいかなぁ~



ちびちゃんは、さし餌3回だね



4羽は ウロコブルーなんだけど
羽色は ビミョウに違って見えて・・・みんなキレイ



懐きや さし餌のことを考えると・・・
お迎えは、今のタイミングが おすすめかな~と思います!



こちらも もっと仲良しの2羽 アカハラウロコインコ2羽
2羽お迎えが続き、 今募集の子は こちら・・・


なんと、別腹の♂♀だから、 カップルにもなる!んですよね~~!



ウロコインコ  4羽
アカハラインコ  2羽
アキクサインコ  4羽
里親さん募集中です!
動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで
メール   polten24@yahoo.co.jp


直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)