ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

元気でね!モモイロインコ


お里に戻って、順調に ひとり餌になった 元ももちゃん


すぐに里親さんが決まり・・・
名前も新たに りんちゃん になり・・・
とりふる師匠のもとで、穏やかに過ごしていましたね



昨日、無事に お迎えが叶いましたよ~!(´O`)°゜うるうる


とりふる師匠もとりふる母も 乳母ひなふも・・・
本当に嬉しく・・・里親さんに 心から感謝です!!



りんちゃんのことは・・、皆さんにご心配いただき・・・
1日も早く、良い報告をしたいなぁと 思っていました


いち早く、
りんちゃんのお見合いに 駆けつけてくれた里親さん、
初対面で「相思相愛だったよ」と、とりふる母:談
よかったねーーー


だから、もう心配はしていなかったよ~、
りんちゃんも 順調に、りっぱに成長して、
何の問題もなく ひとり餌になったしね~!



りんちゃんの想い出の スナップ  笑


最近は、ものすごい おしゃべりさんで、
その口調や声の感じが、とりふる母そっくりなので
聞くたび、笑っちゃいました ♪~( ̄ε ̄;)



里親さんは、なんたって お若い!
だから、ずーーーっと ずーーーーっと
こらからの長い人生 りんちゃんと一緒にいてくれるからね、
良いご縁に恵まれて、本当に 良かったーーー!



そして・・・お土産のスイーツ ものすご~く 美味し~いです!
ヒゲおやじも りんちゃんの旅立ちを 喜びながら・・・
「こんなおいしい桃のタルトは食べたことない!」と 大感激!
ショコラも堪能しておりました!
お心遣い ありがとうございます!





寝床から こんにちは~


ウロコ~ずも 昨日、今日とお迎えがあります!



アキクサインコ4羽は 縁談待ちねぇ~♪


そして、モモイロ雛のお迎えに
ご遠方からおいでくださった、
明るく、ご陽気でチャーミングなお若い姉妹さん!


こんな楽しい家族にお迎えしてもらえて・・・
モモ雛ちゃんは、 幸せだよーーー!


どうぞ、末永く よろしくお願いします! 


(〃^∇^)ノ コーヒーありがとう~!
早速、作ってみるねぇ~!