ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

アキクサインコも いいかんじ~♪


キュート過ぎて 後光が射してない~?



今日は、
アキクサインコを ピックアップ!



ここんとこ、ばたばたしているので・・・



ちゅるり~なアキクサ~ずと
のんびり放鳥タイムを楽しみたいのに・・・ 



しばらく、あまりお構いも出来ずにいたら・・



みんな、りっぱになってきたよね~



飛行訓練順調 & 止まり木生活 & 置き餌ぱくぱく


「昨日食べた エッグフード おいしかったね~」 とか言ってそう・・・



「わいら 似てるよね~」  「そりゃ、きょうだいやさかい」




アキクサローズの末っ子だけは、さし餌中心で、まだまだ幼くて かわいい





はいはい、 アカハラのみなさ~ん!



写真撮るからね~~ 過激なカキカキで ブレブレ~


赤チョッキ君、
ちょ、ちょい ストップーーー



「あのぉ~ きれいなとこ ちょっと撮らせてよー」


 ぴたっ! 「なにっ?」



くるっ 


「ほい、どうぞ 背中ぁ~! 」
      
          (-ε´-。)




あ、ウロコ~ずの写真 撮り忘れたよー( ̄ー ̄;) 


また、明日ね~



ウロコインコ 7羽
モモイロインコ 1羽
アキクサインコ 4羽
アカハラウロコインコ 4羽 
里親さん募集中です!


動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで
メール   polten24@yahoo.co.jp


直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)