ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

モモイロインコを家族に迎えませんか?


お食事の時は お行儀よく  紙ナプキン  おいっ!



可愛~い子で~す!
べったり はりついていま~す



そのうが ぱんぱんになるまで よ~く食べます!


今のこの幼さなら 
お迎え後、環境が変わっても、人見知りもせず、
さし餌もがっつり食べてくれますよー!



さし餌の経験がある方なら、心配要りません!


日本生まれの モモイロインコ雛を
巣あげから さし餌で育てる・・という機会は
望んでも なかなか ない事なんですよ~!



立ってる姿が 笑える~



この写真は、今朝撮ったのですが・・・



きょうだい2羽 一緒に過ごすのは・・・



最期になってしまったね~



ア~ンド  ウロコ雛  笑
3羽の 反応も薄く・・・



そうです!
今日、ウロコインコちゃん、お迎えありがとうございます!
里親さんに ベタ馴れになりますよ~~!



先ほど、モモイロインコ 1羽のお迎えが叶いました!
地元、浜松の方、
以前から、ブログを見て、モモイロ誕生を
ずっと 待っていてくださったそうです!


早速のお迎え、ありがとうございます!



はい、今日の アカハラインコ




ちょっと ぶりっこじゃない?



この子も お腹の赤い羽は これからね
半年~1年かけて・・・ 段々 大人の羽になって行きます!
楽しみだね~


ごろり~~ん


モモイロインコ 1羽 里親様募集しています!


さし餌の食べっぷりの良い今、
愛情いっぱいに この子を育ててくださる方、
お迎えの早い方が 優先となります!



アカハラウロコインコ4羽
アキクサインコ 4羽
ウロコインコ 7羽
里親さん募集中です!


動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで
メール   polten24@yahoo.co.jp


直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)