ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

モモイロインコ生まれました!


モモイロインコ・ノーマル2羽 巣あげです!



成長早~い!



3月に生まれた ルチノーの ももちゃんは、順調にひとり餌になり、
先週のお見合いで、里親様が決まり、「りんちゃん」の名前をつけてもらい
間もなくお迎えの運びとなります!


皆々さまに ご心配をおかけしました!
また、後日、りんちゃんの様子やお迎えの様子など ご報告しますね~! 



で、その りんちゃんの 弟or妹になる この子たち  
おお~ ととくろまるさんちの ももちゃんも きょうだいだよ~!



とりふる師匠も びっくりです!



前回、春は1羽だけで余力あり!だったから・・なのかな?
ちょっと時間をおいて・・・
また、巣箱に入ったわけですね・・・  



しかも・・こんなりっぱに 雛を育ててくれました~!



この子たちの 両親は、健康で、優秀だよな~!



体格もよく、しっかりしていて 雛なのに 落ち着きがあるのよね~~!



初対面の乳母にも フレンドリーじゃないの~!



とても良い子だーー!



伝えたいことは 沢山あるけど・・・



今日は、駆け足で・・・画像を見てね!



里親様 募集です!



今回も、お問い合わせが多数あると思いますが・・・



先着順になってしまいますが・・・ご容赦ください!


明日、おいでいただくのも もちろん歓迎ですので・・・



モモイロインコをお探しの方、
良いご縁になりますように・・・
どうぞ、よろしくお願いします!


こちらは、静岡県 浜松市 浜北区です!
新・旧東名高速 浜松ICから 15分ほどです!



動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで
メール   polten24@yahoo.co.jp


直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)