ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

ウロコインコいろいろ8羽


おや~ チミは バイオレット・インブルー ではないの~?



他の皆さんの羽が開いてくると・・・
羽の色の違いが よく分かるようになるね~



脚環付きの4羽きょうだいは・・・
ブルー OR  バイオレットインブルー どちらかね


父親  ♂ ホウミドリアカオウロコブルー


母親  ♀  ワキコガネバイオレットインブルー



親両共にホウミドリアカオウロコブルーなので、
脚環無しの きょうだい4羽は ブルー で~す!


みんな でっぷり&むちっとしてて かわいい~
明日のお見合いが とても楽しみだよ~~!




はい、整列~!



アカハラ~ず、
上の止まり木が近くて 邪魔ねぇ



はい、もっと上に 付け直して 視界すっきり


今、ほんと 可愛くて 並んで もふっている姿を見るのが好きー



君たちのお見合いが決まらないけど・・・
ずっと こうしてここにいても 良いんだよ~ って、
思っちゃ駄目だよー 乳母



アカハラウロコインコ
ウロコインコ
アキクサインコ
里親さん募集中です!
動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで
メール   polten24@yahoo.co.jp


直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)