ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

ウロコインコ  とりあえず写真で・・・


ゆっくり、ブログを書く時間がなくて・・・
大雑把だけど・・雛たちの日々の様子を
画像で、見てもらえたら・・と・・写真館になってます!


そんなかんじで よろしく・・( ̄ー ̄;)



はい、こちら4羽きょうだいは
バイオレットインブルー(多分2羽) と ブルー(多分2羽)



今はまだ、1日3回の さし餌で 



毎回 毎回 そのう ぱんぱんになるまで 爆食い中!



懐っこい笑顔



はい、こちらもね、
かわいいウロコブルーの 3羽きょうだい  



おちびちゃん2羽も 大きくなりましたね~



このように・・・



ウロコ雛のしぐさを見ていると・・



頭の中が 空っぽになるねぇ



あっという間に 時間が 過ぎちゃうなぁ~
 


もう 殻つきのシードも食べている アキクサちゃん



ふわっふわになってきたので、 つい、触りたくなるよね~



餌入れ = ゆりかご  なのね~ (* ̄ー ̄*)



今朝の モモイロ雛



羽が どんどん開いていますね!



しっかりしてきました!



活き活き、表情も出てきたので、
リラックスしてくれてるんだと 勝手に思ってま~す



胸元から お腹あたりの 紅色の羽がきれい



モモイロの赤 と アカハラの赤は、全く違う 
やっぱ、桃色 かぁ~





今日いち は・・・  これ!

ウロコ雛に埋もれて眠る モモイロインコ雛
ウロコ~ずは、お母さんと間違えているのかなぁ~


これは、これで 寂しくはないかな・・・



ウロコインコ 7羽
アカハラウロコインコ 4羽
アキクサインコ 4羽
モモイロインコ 1羽   里親さん募集中です!
手に乗せて、触れ合って、気に入った子をお選びくださいね!


動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで
メール   polten24@yahoo.co.jp


直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)