ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

玩具天国~ハイテンション!モモイロインコ!


鳥友 moguさん作   紐つきアヒルちゃん



ぎゃぁああ~~ 


なんてことを~~ Σ(っ゚Д゚;)っ  でも、これでいいの~?



ももちゃんの スイッチON!



おもちゃのアヒル相手に 荒ぶるインコ



これって・・・気に入らないの? 
それとも すごく気に入ったの?



moguさん からいただいた おもちゃに大興奮のももちゃん


これは、早速 破壊活動 ↓
細かくなった木のくずを見て、 クチバシのお手入れや
ストレス発散に大いに役立っているんだな~と ・・・



あ、それは、かじかじ駄目だよ~
新作moguテント 春夏コレクション
大福ママさんちの かわいい福ちゃんを思い出したわ~この柄
座り方がおんなじ~~(⌒-⌒)



2羽用を早速、ウロコ~ずケージに設置



すると


どうでしょう~~~




     はい、もふっと寝てま~す!



悪さして、 牢獄に入れられたみたい~ 笑



あ、ももちゃん、
一番大きな玩具が 怖いんじゃないの~?  弱点発見!


  ちらっ・・・ 逃げます   また、今度~~


そんなわけで、 ペローシス治療中のアカハラ雛を
お迎えに来てくれた moguさんのお土産に
喜ぶ雛~ずの様子です!
お心遣いの数々・・痛み入ります!
ありがとうね~~!ヽ(=´▽`=)ノ