ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

慕われる ももちゃん


アカハラ雛~ずの 羽のお手入れをするももちゃん



幼い雛だから・・ももちゃんは、そぉ~っと かしかし



ウロコインコの仲良しの子がいなくなってから・・・
アカハラ雛に構うようになったよね~



体についた餌を きれいに取ってくれる



雛~ずも 集まって来るから・・・
ももちゃんは、嬉しそう



今、ももちゃんは、 雛~ずがさし餌を食べているので、
自分も 負けじと 食べに来ます! まだ( ̄ー ̄;)


置き餌も わりと食べているけど・・・
でも、減りが少ない事を とりふる師匠に報告すると・・・
モモイロインコは、とても少食だから・・・と
ももちゃんの両親の食事の様子から、アドバイスも・・・
まぁ、そんなこんなで・・・
ももちゃん、ひとり餌まで、もうちょっとですね!


アカハラウロコインコ里親さん募集中です!
動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで
メール   polten24@yahoo.co.jp


直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)