ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

アカハラインコ3羽きょうだい生まれました~


アカハラウロコインコです!


           きゃ、きゃわいい~


今回は、3羽きょうだい



既に、ちょろっと 赤い羽が見えていますね



↓ ウロコブルーの先輩、興味深々


         2番目の子と  ↑


末っ子 ↓



ウロコ全員集合~  ん? 7羽



昨日、めでたく パイナップル女子をお迎えいただき、
ウロコきょうだいは、今、4羽 & バイオレットちゃん1羽
& アカハラ3羽  で・・・ 8羽で~す!
  


毎日、常に 点呼 ( ̄ー ̄;)



あ~ ももちゃ~ん

またまた、ちびっこに構いたくて仕方ない様子・・・


やっぱ、ブルー男子が好き!
         
        ももさん、やめてください・・・


息子の部屋で、発見!


な、なんだチミは?
                   アンタこそ 誰やねん


昨日、ももちゃんは、1週間ぶりに とりふる師匠に会いに行き、
まぁ、順調に成長してるね~ってことで、
さし餌の回数や量  置き餌や 食の好みなど・・・報告


引き続き、ももちゃんの里親募集をさせてもらっておりますが、
「さし餌が終わってからのお迎え」
がベストと考えているそうです


多くのお問い合わせをいただき、本当にありがたいです!


お迎えを ご検討くださっている愛鳥家の方、
さし餌終了後~お見合いとなりますが、
どうぞ よろしくお願いします!




あ、関係ないですが、今日は オークスです!


緑のターフを駆ける 純白の輝く馬体、
ソダシちゃんの晴れ舞台を演出しているかのような
すがすがしい陽気となりましたねぇ~!


世界でいちばん美しいサラブレット、
今日は是非、「みんなの競馬」を見てね  激推し!

アカハラインコ
ウロコインコ
モモイロインコ
里親さん募集中です!
動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで
メール   polten24@yahoo.co.jp


直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)