ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

毎日、成長しているんだな~


ウロコ・ブルー兄弟 3羽
さし餌 3回だけど、

上の子2羽は、置き餌も食べてくれている



アカハラ3羽きょうだい



土曜、日曜は、縮こまって固くなっていたけど・・・
今日は、やっと リラックスして 「手」にも馴れてくれたかな





こちら  バイオレット・イン・ブルーの子、
「里親さんが決まりましたよ~」と、吉報が届きました!


   よかったねぇ~


さし餌 2回くらいになったら、お迎えです!
日々、羽が開いて、このブルー・・とてもキレイですね~!




ウロコ5羽きょうだいの 末っ子も 里親さんが決まりました~!



やっぱし、胸元は、優しいイエローで
餌がくっ付いてたから ってわけでもなかったね~



ブルー・ワキコガネになるのかな~
末っ子だからね、甘えん坊だ~



この子の 巣あげの日、
やっぱり、ひなふの手の上にいる写真だけど・・・孵化何日だろ・・



今も まだまだ、幼いけど でもこの日を思うと・・・
よくぞ、大きくなってくれたなぁ~と思う 


      ごろ~ん  だらり~ん



朝、とことこ歩いて 息子の部屋に行き・・・
ソファで、しょんぼりしていた ももちゃん
長い時間、ここで うとうと していたね



ああ・・そうか・・・
ここは、毎晩 息子が座っている位置、
ももちゃんは、息子を思って ここで待っているんだねー 



ももちゃん、夕方まで 時間があるね
それまでは・・・乳母で 我慢しといてや、
なんて云うか・・・いじらしいなぁ~



モモイロインコ  アカハラインコ3羽
里親さん募集中です!


動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで
メール   polten24@yahoo.co.jp


直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)