ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

オカメは おっとりさん


毎日、内職やブログ投稿で、パソコンに向かう時間が多いなぁ・・


月ちゃんは、甘えん坊なので、
自由放鳥タイムも 乳母に張り付いて、ずっと側にいるね



ちょっと目を離すと・・ ん?


qqqqqqqqqqqqq とか キーを押してくれてる ( ̄ε ̄;) 



PCからの放熱で温まりながら・・・足元のふわもこの布も居心地よさげ


あっ、仲間だー  と、自分の写真に釘づけ


ねぇ、 この子と遊びたいよ~


パソコンの画面には、次々に色んな写真が表れて・・・
月ちゃんは 飽きるまで眺めて まったり過ごしているね


乳母も 月ちゃんのほっぺを カキカキしたり、
他愛もないことを話しかけたりしているもんだから 
作業の能率が 恐ろしく悪い・・・( ̄へ ̄井)
       (労働意欲ほぼゼロ)



さし餌の量がめっきり減って、置き餌もあまり食べない・・
今、過渡期に入り・・・ちょっと難しくて心配なところ・・・
最高115gまであった体重はみるみる落ちたけど・・・
よ~~く飛ぶからね、大人になるんだね~



        すさぁ~~


吉報!月ちゃんの里親様が決まりました~!
土曜日に お迎えになります~! 


*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。
里親様、ありがとうございます~!